モテない男性の共通ファッションの理由3選


お洒落過ぎているファッションは…

お洒落なのに、キマっているのに、なぜか自分はモテないという人。もしかするとそれはモテないファッションの共通する理由に該当しているかもしれません。その一つが、おしゃれすぎるというファッションです。確かにお洒落なんだけど、ここでその恰好は…キメ過ぎていて一緒にいて疲れてしまう、自分が引き立たないなど、女性からモテようと思うがあまりキメキメのファッションになっている人。少しどこか抜け感を出すとかして、おしゃれすぎない事が大事です。

いつ見ても同じ様な服装ばかり

モテない理由は、もしかするといつ見ても同じ様な服装ばかりしている事にあるかもしれません。好んで着ている服装だからいつも同じ様な格好になるのは仕方ない、それはそうなのですが、たまには違うテイストの服装にもチャレンジするとか、TPOに合わせて服装を使い分ける等したほうがいいでしょう。女性はギャップ萌えという言葉があるほど、普段と違う格好をしている時のギャップに魅かれたりするものです。いつも同じ格好ではモテません。

いつまでも少年ですか?な恰好

デニムにTシャツ、スニーカー、これはいつの時代でも、年齢問わず流行り廃りもないだろうと思っている方。いつまでも少年なのですか?と心の中で思われているかもしれませんよ。もちろん、ちょい悪おやじとかが、デニムにTシャツ、スニーカーで若々しいときもあるとは思うのですが、やっぱりいつもその恰好というのはモテません。10代に購入したデニムがまだ履けるからと、ずっと同じコーディネートばかりしていたのではモテないのです。

agaを新宿で解消できる医療機関はaga専門クリニックを含む皮膚科ですが、一部の内科でも薬物治療に対応しています。

You might also like