おしゃれな男性は必ず持っている!?冬に活躍するおしゃれなアウター3選!


シンプルでスタイリッシュに!チェスターコート!

冬はどうしても着込みがちになるので着膨れてしまうことありませんか?チェスターコートはシンプルなデザインのため、スーツの上から羽織ることもできれば、ニットの上から羽織ることもできるので、非常に汎用性が高く、かつ落ち着いた雰囲気で大人っぽさを醸し出すことのできる万能アイテムです。重ね着をしやすくするコツとして、少し大きめのサイズを購入すると、詰まることなくスッキリと着こなすことができます。

ワイルドに見せたい時は!マウンテンパーカー!

男たるもの、時には男らしく、たくましいところを見せたいですよね。マウンテンパーカーは重厚感があり、力強さを演出してくれるアイテムです。もともと防寒機能に優れているため、アウトドアの時にはオススメです。特に黒系のマウンテンパーカーは、収縮色のため引き締め効果を期待することができ、インナーにシャツを取り入れると、都会的でクールな印象を与えることができます。またニットを合わせて、柔らかい印象を与えるコーディネートもできるので、実は万能なアウターです。

柔らかく暖かい印象を与えてくれる!ボアジャケット!

防寒、保温性に優れ、今注目を浴びているボアジャケット。アウターとしてだけではなく、使い方によってはインナーとしても使える便利なアイテムです。ボアジャケットは、それ自体が大きな存在感を放つので、1着の別のアイテムと合わせるだけで、おしゃれな印象を与えてくれます。特にデニム素材と合わせたボアデニムジャケットは人気があり、大人らしさとカジュアルさを演出してくれるので、1枚持っておくとコーディネートの幅が大きく広がるでしょう。

髭の脱毛は、レーザー脱毛や美容電気脱毛、光脱毛などの方法があります。また除毛クリームを使用する方法もあります。

You might also like